ホストクラブのバイト求人情報サイト比較まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜のお仕事ホストクラブのバイト求人情報サイトを比較してみました。

ホスホス

http://www.host2.jp/top.html
運営会社:不明
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-1-19
掲載料金:不明

ホストクラブ紹介サイト『ホスホス』は700店舗10000人を超える人気ホストクラブと人気ホストをオリジナル写真、動画満載で紹介しています。掲載されているお店は全て人気優良クラブです。『ホスホス』を見て運命の担当くんを見つけてください!

トラフィック概要

デスクトップ&モバイルウェブ(過去6ヶ月間)

合計訪問者数 1.96M
平均滞在時間 00:05:05
訪問別ページビュー数 8.30
直帰率 24.71%

トラフィックソース

ダイレクト 14.16%
リファラル 9.04%
検索 69.68%
ソーシャル 7.02%

上位5つのオーガニックキーワード

トラフィック69.68%のトラフィックが次からのものです。

ホスホス 7.25%
ほすほす アクシス 6.50%
黒咲豪 5.25%
ほすほす 5.25%
roland ホスト 5.00%

ソーシャル

ソーシャル 7.02%のトラフィックが次からのものです。

Twitter 51.73%
Youtube 22.15%
Reddit 13.32%
Instagram 9.24%

ホスト求人ドットコム

https://www.hoskyu.com/
運営会社:不明
所在地:岐阜県岐阜市春日町1-1
掲載料金:1ヶ月2万円

『ホスト求人ドットコム』は、全国のホスト求人専門サイトです。今まさにホストに興味はあるけれど、どうしていいかわからない、ホストに興味があるのかないのかもわからない人生に迷い、なんとか人生を変えたいと、大志を抱いている全国の若者達の道しるべとして、業界人でなくともわかりやすく、いかにホストに興味のある全国の若者の目にとどくかに徹底してこだわりました。北海道,東京,横浜,名古屋,大阪,九州など各地のホスト求人情報を掲載中。

トラフィック概要

デスクトップ&モバイルウェブ(過去6ヶ月間)

合計訪問者数 63.46K
平均滞在時間 00:01:42
訪問別ページビュー数 3.36
直帰率 44.99%

トラフィックソース

ダイレクト17.57%
リファラル0.00%
検索82.43%
ソーシャル0.00%

上位5つのオーガニックキーワード

82.43%のトラフィックが次からのものです。

ホスト アフター 内容 20.00%
ホス狂い 漫画 20.00%
ホスト ヘルプ 20.00%
ホスト あおり 20.00%
クリスタル ホスト 20.00%

ソーシャル

データが不十分でした。

ホストワーク

https://host.dan-work.com/
運営会社:有限会社リックオフィス
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17
掲載料金:1ヶ月2万円
媒体の特徴:姉妹サイト男ワークにも同時掲載が可能。

ホスト求人・アルバイト情報『ホストワーク』はホストクラブやボーイズバーを専門に扱った求人サイトです。寮あり求人や未経験からの転職、ホストクラブ業界の解説など。その他にもホストクラブ体験入店特集や大学生ホスト特集、副業に便利な送迎ドライバー求人特集など。アルバイト探しに役に立つ情報を掲載しています。

トラフィック概要

このサイトは、十分なトラフィックをもたらしていません。

トラフィックソース


ダイレクト25.28%
リファラル0.00%
検索74.72%
ソーシャル0.00%

上位5つのオーガニックキーワード

74.72%のトラフィックが次からのものです。

シャンパンタワー ホスト 16.11%
tokima 14.81%
ホスト トーク術 13.82%
バンス ホスト 13.82%
ホスト ライン 13.82%

ソーシャル

データが不十分でした。

ホストクラブのバイト求人情報サイト比較

ホストクラブの業界事情

ホストクラブは東京都は歌舞伎町を筆頭に池袋駅や渋谷駅周辺にも店舗が多く、神奈川県は横浜駅周辺、大阪府はミナミ周辺が有名です。業界用語も多いので予め勉強しておきたいですね。

経営難で閉店する店舗も多いため、求人情報が最新であるか確認するようにしましょう。

ホストクラブの採用年齢

ホストクラブは法律上は18歳から働くことができますが、お酒の関係もあり実質は20歳からにしている店舗が多いです。

ホスト求人サイトの特徴

一般的な求人サイトと違い、ツイッターの活用度が高い印象があります。今後はインスタグラムなど新しい採用手法にも取り入れていくグループが多いのではないでしょうか。『ホスラブ』など夜・水商売に特化した情報掲示板で募集広告をだす店舗も存在しています。

まとめ

ホストクラブの求人サイトを比較しました。歩合給(インセンティブ)が高く、高収入が望めるアルバイトと言われていますが、厳しい部分も多いため人材の入れ替わりが激しい業界でもあります。

最近は人材定着のために社員旅行や入店祝い金など福利厚生に力を入れている店舗も増えてきました。もしもホストになりたい場合は、最低保証金や体験入店など労働条件を確認してから働き始めてほしいと思います。

(注:本記事で扱っているデータはあくまでSimilarWeb独自に収集・処理したデータのため、実際の値とは多少ズレが生じている可能性がございます。あらかじめご了承ください。)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加