リクナビNEXT(ネクスト)の掲載料金(費用価格)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リクナビNEXT(ネクスト)の料金表をまとめました。東京と名古屋と大阪では料金体系が違います。また同エリア内でも採用予算、内容、募集期間、募集人数、採用難易度に合わせ、様々な企画が用意されています。すべての求人画面にはホームページへのリンク表示が含まれます(リンク先は1ヶ所のみ)。

料金体系の概要

リクナビネクストの料金体系は、情報量と表示順に応じて原稿サイズが5段階あります。さらに、募集人数等にあわせて掲載期間を「4週間」「2週間」から選べます。

リクナビNEXT(ネクスト)通常企画

企画名 掲載料金 期間
N5L 180万円 4週間
N5 144万円 2週間
N4L 100万円 4週間
N4 80万円 2週間
N3L 55万円 4週間
N3 44万円 2週間
N2L 35万円 4週間
N2 28万円 2週間
N1L 20万円 4週間
N1 18万円 2週間

その他料金体系

年間回数券のほか、ポイントサービスが用意されています。1回あたりの掲載料金がお得になる年間回数券や基本企画や求人告知メール、ターゲットDMなどのオプション企画の購入でポイントを貯める・使うことができます。

また、募集勤務地を関西、東海、北海道、東北、北信越、中国・四国、九州・沖縄のいずれか1つの勤務地エリアでの募集の場合は「勤務地エリア限定プラン」が利用できます。

掲載できる6つの内容

フリーデザインページ

N5ロング/N5のみでご利用可能な画面で、すべてを自由にデザインできます。貴社の魅力や、貴社が求めている人物像、企業理念などを自由に表現することができます。

メッセージブロック

「会社の雰囲気」、「働く人の思い」などを伝えます。 給与や待遇などの「条件」ではなく、最初に貴社の魅力を伝えることで、求職者により応募喚起ができます。

募集要項

募集内容を具体的に求職者に伝えます。設定項目は、募集の背景/仕事の内容/対象となる方/勤務地/勤務時間/給与/待遇・福利厚生/休日・休暇、があります。

社員インタビュー(社員に聞く)

貴社の上司・同僚・転職経験者の方々に本音を語っていただきます。社員の生の声によって、社風や職場の雰囲気などをわかりやすく伝えることができます。

入社後のイメージ

職場環境、この仕事を通じて身に付けられること、入社後の期待など、入社後のイメージを正しく伝えることで、求職者の不安を取り除きます。

フリーフォト

言葉では伝えられない会社の雰囲気や、上司・同僚、商品についてなどを掲載します。写真だからこそ伝えられるものを求職者に感じ取ってもらうことができます。

掲載原稿の表示順

① 番号(N1~N5)の大きい順(ロング含む)
② 新着・更新順
③ ①②が同じ(サイズも更新日も同じ)場合、月曜~金曜日の間で毎日1回ランダムで変更

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加