バイトルのキャバクラ・ガールズバー掲載質問まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイトルを求人募集したいキャバクラ・ガールズバーなどのナイトワーク系案件の企業様向けによくある質問をまとめました。求人広告出稿を検討するにあたり、バイトルへの掲載を検討しやすいように掲載料金に関する質問をまとめました。

ナイト系に分類される業種と職種は?

ガールズバー・キャバクラ
スナック・パブ・ラウンジ
ナイトの店長・マネージャー候補
クラブ・スナック系ホールスタッフ
ドライバー・ヘアメイクその他
ラブホテル(フロント・清掃)

ナイト系の掲載料金・価格表

業種や職種による掲載料金の変更はありません。ガールズバー・キャバクラ・スナック・パブ・ラウンジは全て一律料金になります。首都圏・関西・東海・東北別で料金表が違います。また通常料金とナイト系案件(ガールズバー・キャバクラ・スナック・パブ・ラウンジ)の違いはありませんが割引キャンペーンが適用できない場合があります。

バイトルの掲載料金
https://request-agent.co.jp/service/media/baitoru/

会社別によって掲載料金や価格表は違うの?

求人広告代理店ごとに料金表の違いはありません
どこの求人広告代理店だろうと提案する料金テーブルは同じになります。

ナイト系取扱いの確認が必要

求人広告代理店がナイト案件(ガールズバー・キャバクラ・スナック・パブ・ラウンジ)を取り扱い可能かどうかも事前確認が必要です。バイトルのナイト系は代理店でしか扱っていませんが、掲載審査が厳しい為、会社によっては取り扱っていない会社や、取り扱っている会社でもエリアを限定している会社もあります。

関連記事:バイトルのキャバクラ・ガールズバー掲載基準

ワンポイントアドバイス

バイトルに掲載するにあたって、バイトルがメイン取扱媒体である会社に依頼することをおススメしています。ベストなのはバイトル運営会社であるディップ出身の会社です(当社含めて数は少ないんですけどね…)。会社によってはリクルート出身者が立ち上げた会社もあり、そういう会社はバイトルよりも、フロムエーが得意の場合があります。

スポンサーリンク